ぜんぜん更新してなかった・・・orz

ついにスポンサーまで来てしまったw

まぁサボってたのだから仕方ない

しかし、最近忙しくて全く更新できそうにない・・・

つぶやくことしかできなさそうだ・・・

そして今悩んでいること・・・

鬼畜のような宿題が終わらない・・・

明日塾なのに・・・

その塾の宿題が終わらない・・・

これからまた死ぬ気でやるぉ・・・( ´д`)

じゃ、逝って来ます(^ω^)b
タイトルどおりめっちゃサボりましたな

まぁいろいろありまして今回更新しましたw

とりま期末テストですねw

いや~おわったぁ(いろんな意味で

社会がちょっと心配だな今回

ほかもまぁ心配だけど・・・

明日理科と数学のテストが帰ってくると思います;;

怖いむっちゃ怖い・・・

まぁいい点だったらいいなぁ!w

まぁ更新サボらないようにしたいな

メイポはねぇ・・・

なんだったか殴り始めたぜぃw

ニフラムは・・・ブラン覚えてちょい休業

またメインにもはまったというかなんというか・・・w

というわけで今日の更新はここらで

オヤスミ!
はいっ!修学旅行行ってからかなりサボっての更新となりました

サーセンした・・・

まぁこの間にいつ作ったかは忘れましたがごく最近の話です!

「ニフラムの」というキャラを新しく作りました

現在98Lvのソウルマスターです!

さっさとブラン使いてぇ~

じゃこの辺で(っA`)ネムー
はい!こんちわ!

今日はね・・・

ついにローソンに行きまして!

買いました!!!
F10000042.jpg
ちゃんとはれてるかな?

いろいろ買いましたよ

メタリックプレートだけ↓
F1000002.jpg
覇者君のみたいに画質いいわけじゃないんでwww

申し訳ありませんがwww

まあめっちゃまわってもらいましたね

しかしメタリックプレートが買えたのは

最後に行った自分ちの近くだったんすけどね・・・

いつも混んでるからないだろうと踏んだのがあだとなった・・・

まぁいいや今日は満足なんで

このへんでw

ではジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
タイトル通りですw

足折れてっからろくに外出してないし運動もしてない・・・・

体動かしてぇ~~

腹筋くらいでしか体動かしてないから体力落ちているはず・・・

ゴールデンチョコパンミニ食いてぇよぉ~w

あ~いろいろと鬱だ~w

なんでwつけたんだろw

親にでも頼んでローソンいきたいです!w

あ~(っA`)ネムーw

じゃあおやすみなさい
